サバゲーゴーグル

サバゲーについてまとめたブログ

WE電動ガン・Remington刻印入り ACR

WE-TECHの電動ガンのRemington ACR 刻印入り。 MAGPULがトライアルでのアサルトライフル試作品が、MAGPUL MASADA ACRで、その製作ライセンスをレミントン社に売却し製作されたのが、Remington ACRの軍用セミ/フルオート仕様で、MAGPULは共同開発と言う形でかかわる事となった様だ。最大の特徴はハンドガードで、軽量タイプのものが装備されている。また各部がモジュール化され、バレルクイックチェンジシステムやレシーバー等の交換が可能となっている。 このWEモデルは、レミントンの刻印入りモデルで、ハンドガードが特徴ある肉抜きされた軽量タイプのもので、KEYMODの様なレイルが取り付けられる様になっており、このモデルにもレイルが3枚付属になっている。ハイダーは三叉型で14mm逆ねじでアウターバレルに装着。サイトは前も後ろもTROYに似たHKタイプのフォールディングサイト。セレクターは左右兼用のアンビタイプ。トリガーガードにはボルトリリースレバーが装着されダミーボルトを閉鎖する事が出来る。マガジンはPMAGタイプの多弾装のものが付属。セレクターのポジションはセーフティ・セミ・オートの3つだが、このモデルにはセーフティに特別な機構が装備されていてセーフティポジションにすると逆転防止ラッチが解除されてメインスプリングがフリーに戻る。この為バネのテンションは良好に保たれる。(その代わり再起動にはラッチを解除したPSG1の様に一度トリガーを引いてカットオフレバーを戻さねばならない)
またカスタムをご希望の際は9,600円(税別)の割り増しで、耐久性・精度の高いアンブレイカブルカスタムを施します。ご希望の際はコメント欄にてお書き添えください。このアンブレイカブルカスタムは単にカスタムパーツを組み込むだけではなく、再グリスアップ、チャンバー&インナーバレルの再設定&研磨、弾道・給弾の確認等、海外製電動ガンにありがちの工場ラインのセットアップの甘さを払拭して、ショック吸収セクターギアを組み込んだパドックの鉄板カスタムです。 カラーはFDEとBKの2種類からお選びください。写真の装備されている光学機器やライトは装着例でこの商品には付属しません。